2022年1月18日 (火)

愛人募集掲示板

愛人掲示板
女性と付き合ってもらうのに、お金を払うことには全然抵抗ないんですよ。
だから愛人募集掲示板のようなところで知り合う関係というのも、自分にとってはそんなに特別なことではありませんよね。
自分も仕事が忙しいということもあるし、それに性格も人好きのする性格じゃないんです。
一応、ビジネス関係、仕事関係、利害がある関係では、表面上、愛想よくはできますし、不機嫌な顔なんて見せたことないんですけど・・・
プライベートとなると、どうしても甘えが出ちゃって。
昔、付き合ってた女性にはひどいことしてしまったみたいで、よく泣かせてしまってましたねー。
自分も若かったということもあるんですが、自分の我慢の許容範囲と、女性の我慢の限界と、あまりにも開きがあることに気づいたんです。
そうなったら、自分は自分を変えたくない場合・・・お金でその開きを埋めるというか、お金で補填して我慢してもらうしかないじゃないですか(笑)
だから、愛人募集掲示板のようなお金のやりとりありきで相手を探す方が、自分にとっては都合がいいんですよね。
愛人募集掲示板も使い慣れるといいもんですよ。
面倒がないですし。
昔は、利害だけの関係なんて悲しいと思ってました、自分も(笑)
愛がなければ意味がないなんて甘っちょろいこと思ってましたよ?
男と女の間には愛がなくても、十分信頼関係は作れるんです。
お金があればそういう雰囲気を買うことができるんですよ。
そんなのまやかしで、真の愛情やぬくもりがーなんて言ってる人に聞きたいですけど・・・
本当にパートナーとお互いに愛し合ってるって胸を張って言えます?
お金くれる人
愛人掲示板
お金助けて掲示板

2022年1月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

最近の記事

最近のコメント

無料ブログはココログ